Re: ftp の失敗

土> と言うか,ftp://... を特別扱いするのやめませんか?

白井> というわけで、ぼくは賛成です。

すみません,うっかり勘違いしていました.w3m -dump_extra ftp://... って
まだ出来ないのですね.うーん.

ということは,w3m 本体を改造しなければ出来ないような気がしてきたのです
が,どうしようかなあ….最近,ftp がどうしても必要,という状況に殆んど
遭遇しないので,やる気が出なかったりして.