Re: w3m-safe-url-regexp

山> ところが関数 w3m-retrieve での扱いは nil が「何でも安全だよ」とい
山> う論理になっていませんか?

土屋さん> この論理が問題だ,というのはまだ納得できません.

あ、そうか。ぼくは regexp ということに固執していたので「何でも安
全」は ".*" とかかな、と思ってしまいました。と言うのは、逆に何で
も危険という regexp を文字列で書くのは何だか変だし、むしろ nil
がそれに似合うのではないかと思ったのですが、そんなことをするとあ
ちこちの改造が必要だし、旧版との互換性が無くなってしまいますね。

そういうわけで、従来の仕様のままで mime-w3m-safe-url-regexp とい
うものを追加しました。