Re: octet viewer

※ "土" こと tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp さんの
   『[emacs-w3m:02719] Re: octet viewer』より

水> この寺西さんのコードで、w3m-current-buffer を設定したらちゃんと動
水> いてるようです。

土> えっと,更に w3m-fontify() を呼び出す必要がありませんか? 身近にまっと
土> うな MS 形式のファイルがなくて検証できていないのですが….

お、ツールバーが出て来ました。

w3m-fontify() なしでも、bold かなにかわからないのですが、青
で表示されていた文字があったのでいらないのかと思っていました。

今 TeraTerm + emacs -nw 環境しかないので私もちゃんとした検証
ができませんが、w3m-fontify() があったほうがいいようですね。

土> 実は,emacs-w3m で Info や man も閲覧できるようにしたい,という野望を
土> 持っているのですが,実現すれば,あらゆるファイルは w3m-find-file() で
土> 開けることになります.

info は info-mode でもいいですけど、man は See Also あたりに
リンクを張ったりすることができそうで期待しちゃいます。

土> とりあえず [emacs-w3m:02632] の枠組みだけは先に commit しておきました.

---
02/05 18:22頃
NECソフト 水戸