Re: Problems with HTML entities

土屋さん> 現在の幹の完成度を考えると,emacs-w3m-1_2 枝または
土屋さん> emacs-w3m-1_3 枝から後1回か2回の安定版を公開することになるの
土屋さん> ではないかと予想しています.

土屋さん> そう言うわけで,このような場合は emacs-w3m-1_2 枝および
土屋さん> emacs-w3m-1_3 枝に commit をお願いできないでしょうか.

土屋さん> ;; [emacs-w3m:02791] の件もお願いします.

と言われたので自分に関係したところを洗ってみたのですが、近ごろは
emacs-w3m の根幹に関わる開発をしていないせいか (^^;;)、幹からリ
リース用の枝に移せそうなものが結構ありました。たぶん他の開発者の
方々もいくつかお持ちだと思うので、些細なルールの提案をします。

・幹からリリース用の枝に移す作業は、原則として幹を変更した当人が
  行なう。

・ChangeLog への記入は作業順ではなく、(逆の==通常の) 日付順にす
  る。ただし 2002-01-08 (1.2.4 リリース) 以前の部分はいじらない。

いかがでしょう?

それから、作業はやはり emacs-w3m-1_2 枝と emacs-w3m-1_3 枝の両方
を対象とする必要があるのでしょうか?

最後にもう一点。ChangeLog に過去にリリースされた旧版の記録が無い
のですが、emacs-w3m の歴史を語る上であった方が良くないですか? :-)