Re: Problems with HTML entities

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02829] Re: Problems with HTML entities
Date: Mon, 25 Feb 2002 18:36:15 +0900

山岡さん> ・幹からリリース用の枝に移す作業は、原則として幹を変更した当人が
山岡さん>   行なう。

山岡さん> ・ChangeLog への記入は作業順ではなく、(逆の==通常の) 日付順にす
山岡さん>   る。ただし 2002-01-08 (1.2.4 リリース) 以前の部分はいじらない。

山岡さん> いかがでしょう?

はい。ぼくはそれで良いです。

山岡さん> それから、作業はやはり emacs-w3m-1_2 枝と emacs-w3m-1_3 枝の両方
山岡さん> を対象とする必要があるのでしょうか?

1_3 を作ってリリースしよう、と言い出したのは私なのですが、すっか
り機を逸してしまいました。申し訳ないです。(_ _)

個人的には 1_3 は捨てて、1_2 と幹のみの作業でいいと思います。

# 13 は縁起悪いし、とか宴会で言った記憶があるので、永久欠番にす

山岡さん> 最後にもう一点。ChangeLog に過去にリリースされた旧版の記録が無い
山岡さん> のですが、emacs-w3m の歴史を語る上であった方が良くないですか? :-)

ナイス、です。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)