Re: Meadow + slashdot

伊藤@FECです

言い出しっぺが、ダンマリで申し訳ありません
昨日休暇を取っていたもので。。。

shirai> (setq w3m-decoder-alist
shirai>       '((gzip "gzip" ("-d")) (bzip "bunzip2" nil) (deflate "inflate" nil)))
shirai>
shirai> で動作するかどうか試してみてもらえないでしょうか? > ダメなひと

OKになりました。

皆さんのCYGWINについてのやり取りで、なるほどと、勉強させてもらいました。
symlinkの実装が変わったなど、まったく気が付いていなかった
ありがとうございました。