unused vars (Re: no-proxy)

山> それから別件ですが、関数 w3m-view-this-url-1 と
山> w3m-goto-url-new-session において let で束縛されている name という
山> 変数、それに w3m-select-buffer-copy-buffer における buf、これらは
山> 不要なものでしょうか?

土屋さん> どうもそのようですね.この件に限らず,コードの無駄やごみを発
土屋さん> 見された場合は,どうぞ遠慮なく修正してしまってください.

山岡> こちらは後ほどやっておきます。

どうもコードを見直してみると変な感じがします。じっくり取り組みた
いので少し時間を下さい。

;; まず T-gnus の Gnus への synch を済ましてしまわないと落ち着か
;; ないもので。^^;;
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>