Re: no-proxy

>>>>>	TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

山> no_proxy では複数のホスト、単一または複数のドメインを指定できな
山> いのではないかと思ったのですが、そうではないのでしょうか?

土屋さん> no_proxy in-domain-a.firewall,in-domain-b.firewall,localhost

土屋さん> と , で区切って列挙できるようですよ.

やはりできるのでしたか。^^;;
失礼いたしました。→ w3m-dev のみなさま。

山> それと、非常に個人的な希望として、なるべく環境変数は増やしたくない、
山> というのがあります。理由は、設定してあることを忘れて、ハマることが
山> あるから。

土屋さん> それは理解できます.

土屋さん> 私の場合,

土屋さん> ・環境変数 http_proxy は,wget などの他のコマンドからも参照
土屋さん>   される
土屋さん> ・~/.wgetrc と ~/.w3m/config, ~/.emacs の3個所に設定が分散し
土屋さん>   て記述されているのは分かり難い

土屋さん> という2点から,~/.bashrc に環境変数を書いておく,という方法
土屋さん> を選びました.

ぼくの場合 .emacs で集中管理したい、というのもありますね。

;; 最近 solaris 2.6 で使える wget が make できないし、素の w3m
;; や netscape はほとんど使わないので、net surfin' に限ってはこ
;; れで十分だったりもします。:-)

土屋さん> 念のために付け加えておきますが,今回の山岡さんの改造に異議申
土屋さん> し立てしているわけではありません.

はい、そのように理解しております。:-)
後で README などを、現状を踏まえて整備しておきますね。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>