Re: w3m-form

At 15 Mar 2002 13:50:35 +0900,
Kiyokazu SUTO wrote:

> Citation (with leading "| " of each line) from article:
>   <m3ofhq5w1x.wl@gohome.org>
>     by Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> :
>
> formは「<_f _x="…">」という形で出力します。「_x="…"」の解析コードは、
> file.cの「case HTML_F_INT:」以下にあります。

上記の解析コードを参考に form の情報をパースするところまで
やってみました。(libmoe なしの場合があやしいですが)

> selectとtextareaの情報は、それぞれtype属性がselectとtextareaの
> input_alt要素のvalue属性として出力します。出力の解析コードはform.cの
> formList_addInput()にあります。

こっちはまだ解析しきれてませんが、
とりあえず、ないよりましと思うので commit してしまいました。

(まだどういう文字コードになってるのかすらわからない…)

あと、image map の画像のときに、w3m 0.3 と同様に usemap="foo" という情報が
img_alt タグに付いてると、hidden で link な input_alt にかこまれているか
どうかをチェックせずに画像部分に属性を付けられてうれしいのですが、
その部分だけでも追従していただくわけにはいかないでしょうか?

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key