Re: w3m-form

Citation (with leading "> " of each line) from article:
  <m3lmcudy9u.wl@gohome.org>
    by Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> :
> (まだどういう文字コードになってるのかすらわからない…)

他の部分と同じコードになっている筈です。なっていなければバグなので、サ
ンプルソースを知らせていただければありがたいです。

> あと、image map の画像のときに、w3m 0.3 と同様に usemap="foo" という情報が
> img_alt タグに付いてると、hidden で link な input_alt にかこまれているか
> どうかをチェックせずに画像部分に属性を付けられてうれしいのですが、
> その部分だけでも追従していただくわけにはいかないでしょうか?

「-dump=…」に「,image」というのを追加すればよい筈です。

--
須藤 清一 <suto@ks-and-ks.ne.jp>
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/pgp-public-key.html