Re: inline image for emacs20.x

菅原です。

At Tue, 02 Apr 2002 16:53:31 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> Meadow 1.15 で試してみました。

> 素晴らしい!!(というか、面白い、かも :-)。
> けど、alt になんにも書いていないような(社内の) web page でとって
> も有効です。

誉められちった。
でも、有効利用できる状況があるとは思ってもいなかったです。

> ぼくは、それなりに w3mhack.el の調整などをして CVS の先頭に放り
> 込んでしまって良いんじゃないかと思います。

画像の表示部分は w3m-e20.el に入れる。
w3m-imagkck-* は w3m-e21.el から w3m-util.el に移す。
という方向で明日の夜にでも作業しようかと思います。
これらの変更ならば w3mhack.el の変更はいらないですよね?

--
菅原泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp