Re: sb-2ch.el

;; 何の脈絡も無いけど、一番近い thread につなげました。

sb-2ch.el の生記事の出力を、base64 で encode していなかった初期
の状態に戻してみました。w3m-insert-string のようなものを使わなけ
ればいけないのは癪なのですが、multibyte なバッファに 8-bit エン
コードされた byte 列のデータ、すなわち unibyte な文字列を挿入す
るのはいけないことではない (悪いのはぼくらじゃない)、と意地を張っ
てみます。:-p
;; すみませんが今日はこれにて。帰ってパッチを当てなければならな
;; いので (自転車の、それもいやなことに後輪に :-<)。