Re: メールサイズ制限

メーリングリスト参加者の皆様

土> 反対意見がなければ,余裕を見て 500KB あたりで制限をかけることにし
土> ようかと思います.

大変遅くなりましたが,上記設定を実施しました.今後,500KB を越えるメー
ルは配送されません.

また,SPAM 対策のため,To: / Cc: にメーリングリストのアドレスが存在し
ないメールを配送しないように設定しました.具体的には,[emacs-w3m:03337]
などが該当します(はずです).

参考URL: http://www.fml.org/fml/Japanese/filter/2.html#C2S11