Re: w3m-view-image の動作

白井> ので、『最近の Debian には xv が入っていないから(と思う)』が答え
白井> だと思います。

YES.

白井> これ Merge 忘れてたのかな。それともなにか理由がありますか?

作業した本人ですが,そのころのメールのやりとりを簡単にまとめると,

  ・w3m-content-type-alist は本当は mailcap を読み込んできちんと設定す
    る必要がある.

  ・開発版の幹は,そう言ったコードが実装されるのを待つ.

  ・しかし,安定版(1.2.x)ではとりあえず対策が必要だから,安定版には
    w3m-image-viewer を導入しておく.

ということになっていました.しかし,1.3.x は幹から単純にコピーしたので,
w3m-image-viewer のコードが消えちゃったのだと思います.

というわけで,w3m-image-viewer のコードを幹と 1.3 枝に追加してしまいま
した.mailcap のコードもまあ,いつになったら実装されるやら見当もつきま
せんし….