Re: w3m-view-image の動作

安藤@長崎と申します。こんにちは。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:03630] Re: w3m-view-image の動作
Date: Thu, 11 Jul 2002 18:42:47 +0900 (JST)

安藤> (実際には、Debian GNU/Linux パッケージの w3m-el_1.3-1_all.deb を使用し
安藤> ております。)

白井さん> ので、『最近の Debian には xv が入っていないから(と思う)』が答え
白井さん> だと思います。とりあえず、w3m-content-type-alist の "xv" の部分
白井さん> を "display" にすれば良いでしょう。

ビンゴでした。

取り敢えずは xv をインストールすると、イメージの表示ができる様になりま
した。また、xv をインストールせずに display ← xv なシンボリックリンク
を張るだけでも、イメージの表示ができる様になりました (いずれも手を抜い
た手段ではありますが)。

w3m.el の書き換えは今、時間が無いので明日あたりにでも試してみようと思っ
ています。

ありがとうございました。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@ff.iij4u.or.jp>