Re: [shimbun] img 表示について

>間違った内容のメールを送ってしまいました。

最終的な結論はどうなったのか教えて頂けませんか?

結局,[emacs-w3m:03653] にて提示された最小限の設定を適用したとき,

    (1) 1.2.8 付属の mime-w3m.el を利用した場合
    (2) CVS 先端の mime-w3m.el を利用した場合

の両者で結果に差があったのでしょうか?