Re: [shimbun] img 表示について

竹原@下田です。お世話になります。

TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> 最終的な結論はどうなったのか教えて頂けませんか?
>
> 結局,[emacs-w3m:03653] にて提示された最小限の設定を適用したとき,
>
>     (1) 1.2.8 付属の mime-w3m.el を利用した場合
>     (2) CVS 先端の mime-w3m.el を利用した場合
>
> の両者で結果に差があったのでしょうか?

xemacs を全て削除してから再インストールして

(autoload 'wl "wl" "Wanderlust" t)
(require 'mime-w3m)
(load "mime-setup")

という設定で試したところ、(1),(2) ともにうまく表示できました。
私の環境が、おかしくなっていたためだったということになるでしょうか。

いろいろお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
それでは。
--
                                  竹原  潔