Re: nnshimbun で security-memo が月に 1回だけ更新…?

土> (1) shimbun ライブラリから利用している時は,refresh は無効になって
土>     いるべきである.
土> (2) shimbun-retrieve-url() でカーソル位置を (point-min) に移動する
土>     べきだ.

山> どちらも軽い処理なので入れておくのは良いと思います。

とりあえず入れておきました.

山> ただ後者について、一般的には例えば re-search-forward の直前に
山> (point-min) があった方が、後々見やすいのではないでしょうか? 仮にそ
山> れが重複でも。

うーん,うーん.重複は嫌いなんですけど,見易さという点では確かに山岡さ
んの指摘通りでしょうねえ….

というわけで,関連する変更を元に戻すのは,一応見送っておきました.