Re: mew-w3m.el

後> # mew ではEmacs19サポートがしばらく残ってたから、それを気にして
後> # text-property を選ばなかったのかも知れない。

土> text-property 自体は Emacs19 でも既にあるはずですよ.

白井> overlay の keymap と勘違いしていない? > 後藤さん

あぁ、そうかも。
text-property がEmacs19にもあること自体さえ『どうだっけかな?』
と考えてしまう有り様だしなぁ。

というわけで、多分理由は『それが楽だったから』でしょう。
そして『動けばいいじゃん』ということで現在に至る、と。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN