Re: mew-w3m.el

喚ばれて飛び出て.....

>>>>> http://emacs-w3m.namazu.org/ml/msg04115.html
>>>>> “白井” = Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> wrote:
白井> 談話。

土> なるほどなあ,パート毎にバッファが独立している方が一貫性は保持しやすい
土> かも知れない.と言うことは,[emacs-w3m:04100] みたいに text/plain になっ
土> たり text/x-patch になったりする記事が実は一番うっとうしかったりするわ
土> けでしょうか.

白井> 慣れの問題でしょうね。ぼくは、逆に SEMI の様に one buffer でみん
白井> な表示されるとうっとおしいし :-)

画像が inline 表示できるのだからひとつのバッファで表示する方
が見易いと思う。see (ELF:01918).

というかそういう見えかたを意識して書いているんだと思うけどね。

白井> むかし、むかし、絶対に Mew 以外は使えないと言っていた某K氏が、今
白井> じゃ、Gnus のオーソリティだもんなぁ。Emacs という範疇で考えれば、
白井> Mew も Gnus も WL も Cmail も VM も rmail もたいして違いがないも
白井> んだ、と思っていますけど。

そうです。すぐになんでも使えるようになりますよん。
でも VM だけは使ったことがないな。
--
こせき // Meadow Netinstall
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/Meadow/#netinstall