Re: Greek support

いつもありがとうございます。

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04128] Re: Greek support
Date: Fri, 25 Oct 2002 10:53:44 +0900

白井> # Mule2.3 における charsetp って何でしたっけ?

山岡さん> そのあたりはいつも避けて通っておりまして、ぼくは答を持ち合わせて
山岡さん> いないのですが、ご参考のために Mule 2 の内情を書いてみますね。

<<snip>>

思い出しました。

## Mule2 のころは、単なる素人だったため、記憶が薄いようです。
## いまでも修行が足りませんが ^^;

山岡さん> また、これと似た方法で list-character-sets というコマンドが実装
山岡さん> されています。

山岡さん> すなわち、APEL の mcs-om.el における charsets-mime-charset-alist
山岡さん> と似た、しかし逆引き用のテーブルを作らなければいけないのでしょう
山岡さん> ね、ちゃんとやろうとすると。

というわけで、w3m-charsetp はちゃんと実装するのが無理、かつ、そ
んなに高機能はいらないので、

w3m-mule-unicode-p()

に名前を変えてしまいました。Mule2 だと絶対 nil だし ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)