Re: インライ ン画像の白黒表示が不可に

野宮です。

な、な、なんとお詫びしていいのやら.....<(_ _)>

山岡さん> 1998年1月にリリースされたらしい ImageMagick 4.0 というものが、た
山岡さん> またま手元にあったので make してみました。すると、

.....<(_ _)>

小生> [G:\tmp]convert jpg:0005.jpg xbm:- > 0005.xbm
小生> 回復不可能なエラーが起きました。処理は終了しました。

山岡さん> convert が実行時に呼ぶ何かのライブラリがなくなっている、または見
山岡さん> えなくなっているということではないでしょうか。
山岡さん> そもそも OS/2 が shared libraries を使うかどうかも知らないのです
山岡さん> けれど、もし ldd というコマンドがあれば

山岡さん> ldd /usr/local/bin/convert

山岡さん> で調べることができるのですが。

lddは、ありますが、調べても解らず、今頃になってしまいました。
結局、OS/2の設定ミスで、要らないライブラリを使おうとしていた為に発生し
ていた現象でした。

で、今は、問題なくインライン画像を見ることが出来ています。
とんでもないことでご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."