Re: インライ ン画像の白黒表示が不可に

野宮さん> な、な、なんとお詫びしていいのやら.....<(_ _)>

どうかお気になさらずに。ぼくも他人から言われないと気付かないこと
がしょっちゅうありますし、そこで助けてもらえるのがこういうコミュ
ニティの良いところなんですから。

野宮さん> で、今は、問題なくインライン画像を見ることが出来ています。

なによりなにより。:)