Re: bookmark の編集機能

>しますね。

>source上の位置を回復というのは、私の手には余るので、とりあえず自分に
>できる範囲でもっと原始的な方法ですが対策してみました。

>w3m-bookmark-count-same-anchorというfunctionを作って、カーソルより上
>にある同セクション、同url、同タイトルというリンクの数を数えておいて、
>処理時にその分読み飛ばすようにしました。

うーん,そうきたか….

確かに,高石さんの方法でも実現は可能です.しかし,削除対象となるエント
リを確実に決定する方法としては,どうにも安心できなかったので,別の実装
を考えました.bookmark の各エントリ先頭の <li> に ID を追加するという
実装になっています.

現段階では C-k で現在行の bookmark を削除する機能が辛うじて動作するレ
ベルですが,意見を貰おうと思って commit してみました.C-/ で undo でき
るようにしようとしているのですが,これが何故かうまくいきません.

もう眠いので,今日はこの辺で.