Re: Quicksearch support in Emacs-w3m

水戸さん> とーーっても気に入ったんですが、普段使っている google-ja も
水戸さん> クイックサーチで使いたいと思い、ソースを見てみました。

あの、以前から疑問だったんですが、http://www.google.com/ を開く
と、勝手に http://www.google.co.jp/ に飛ばされてしまうのはなぜで
しょう?  なので、ぼくは ("gg" . "google") だけで充分。:-p

水戸さん> w3m-search-engine-alist を見ると yahoo-ja とか debian-pkg と
水戸さん> か、まだたくさんクイックサーチに入っていないものがあるようで
水戸さん> したので、w3m-search-engine-alist にあって、
水戸さん> w3m-search-quick-search-engine-alist にないものは全部いれて
水戸さん> しまったほうがいいと思いまして、

[...]

水戸さん> どうせなら、w3m-search-quick-search-engine-alist の定義のあ
水戸さん> たりでこれと同等のことをしてもらえればいいと思うのですが、い
水戸さん> かがでしょう?

あ、ぜひそうして下さい。パッチと ChangeLog お待ちしております。:)