Re: info

高橋です。

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org>
Subject: [emacs-w3m:04344] Re: info
Date: Wed, 27 Nov 2002 19:55:31 +0900

> 直しました。どうもです。
> 他にも w3m のバージョンとか、見直す必要がありそうですね。

Automake を使えば @include version.texi を検出して、version.texi
の生成ルールをよろしくやってくれるようにできたはずです。

texinfo.tex は新しいの (2002-11-25.11) があります。
;; .log まわりの変更が入っています。私はテストしてません。
	ftp://tug.org/tex/texinfo.tex

--
TAKAHASHI "beatmaria" Kaoru (高橋 郁) <kaoru@trans-nt.com>
 狼衆ければ人を食らい、人多ければ狼を食らう。