Re: Call for info writers

Sorry to be late to reply. I have been getting cold。

山岡さん:
> あ、そうか。では、こんなんでは?
>
> * Elementary Operations::       The first steps of operations
> * Elementary Operations::       初歩の操作

私の言葉が不足しておりました。もう少し説明させて下さい。

前に私は、
@node Basic Usage のなかに
@node Basic Operations
があるのは, Basicが重なっているから、良くないと思うと書きました。
今考えてみると、Basicという「語」がネストしているのが良くない
のではなく、基本を「意味する」単語がネストしているのが良くないと
思います。

このたび山岡さんから
@node Elementary Operations
を御提案頂きましたが、これもやはり意味的にネストしていて良くないと
思います。そこでかわりに考えたのですが、

* Launching and Jumping::	Go ahead, just try it
* Launching and Jumping::	とにかく動かしてみよう

はどうでしょうか。「Go ahead, just try it」と「とにかく動かしてみよう」
は山岡さんの以前の御投稿から採取しました。
ちょっと苦しいでしょうか。いずれにせよ、そのノードの内容を具体的に
表現する単語を持ってくると良いのではないかと思います。
(Elementary OperationsとかBasci Operationsとかが抽象的なのに対して)