Re: compile problem

杉山> ただ、make して Meadow が起動されると、Cygwin の
杉山> mount 機構の影響を受けないため、今回の場合は
杉山> 問題になったんだと思います。

白井> ということは、w3mhack.el の頭に

白井> (when (featurep 'meadow)
白井>   (setq shell-file-name "cmdproxy.exe"))

白井> と書いておくと大丈夫な気がします。

これでも、いけました。
NTEmacs系も考慮するとバッチリなんでしょうか。

白井> shell-file-name のデファルト値は 環境変数 SHELL の値なのですが、
白井> Makefile で "SHELL /bin/sh" をしているので、Meadow が
白井> shell-file-name => /bin/sh で動いてしまうのですね。

SHELL は /usr/bin/bash となっているのですが、
これも Meadow からは実体が見えないので、
/bin/sh となっているのではないかと思います。

--
杉山 武信