Re: compile problem

山岡> もしかしたら、その nnshimbun.el が読み込まれたバッファでM-x
山岡> eval-buffer を実行してもエラーが起きなかったりしませんか?

杉山> これは大丈夫ですが、gnus-startとか表示されますね。

山岡さん> それはエラー (*Backtrace* バッファが生成される) ではないんですね?

はい。

山岡さん> だとすれば make するときとこの実験では条件が違うわけで、これ以上
山岡さん> 続ける意義は無いですね。

了解です。

山岡> 三好さんがフォローして下さったように、素直に c:/bin/sh を置くの
山岡> が早道のような気はします。

杉山さん> これを試してみますと、確かに問題は解決しますね。

山岡さん> 了解です。Info に「そういう話がある」ということを追加しようと思
山岡さん> います。:)

あとは、白井さんの方式であれば、c:/bin/shに依存しないみたいです。
ちなみに、今までは普通にmake EMACS=.. lispdir=..でやってました。

--
杉山 武信