Re: w3m-search.el

山> ;; w3m-search.el をいじりはじめたら止まらなくなってしまった。

いいなあ,楽しそうで.

えーっとですね,実は,最近,安定版を release しようと言い出さない大き
な理由が,quick search 機能なんです.

以前にも指摘したように,quick search 機能の大部分は w3m-uri-replace()
によって提供されている機能と重複しています.これは私にとって非常に落ち
着かない状態なので,ぜひとも統合してしまいたいのですが,そうすると,
quick search 機能の設定方法が将来版では変更になる公算が高い,と言うこ
とになります.

しかし,安定版で採用された機能については,よっぽどのことがなければ,
seamless に更新できるようにしておきたいとも思っているので,結果として
安定版を出す気にならない,ということになってしまっています.

ここ当分,私は手が出せない状況が続きますので,どなたか解決してくださる
と有難いです.