Re: file-name 系関数

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04801] Re: file-name 系関数 (was: emacs-w3m)
Date: Fri, 18 Apr 2003 12:39:54 +0900

白井> 太田さんの言われるように対応したほうが良いと思います。

山岡さん> そう思います。ぼくも file-name- 系の関数の流用には何となく不安を
山岡さん> 感じていたのですが、現実に障害が起きるならば改善すべきでしょうね。

そういえば、昔、いろいろ試して OK なんだなぁ、と思ったことがあり
ました。

白井> # ぼくは今のところ手が出せる状態にはありません (_ _)
白井> # 数ヵ月後なら大丈夫かなぁ。。。;_;

山岡さん> ;; げげ、言いだしっぺの法則はぼくに適用されるの? ^^;;
山岡さん> ;; 今はちょっと余裕が無いのですが、落ち着いたら改めて作業規模を
山岡さん> ;; 眺めてみます。

ながめるだけならできるかもしれないので、ぼくもながめてみます。

# 言い出しっぺは太田さんじゃないかとも思いますが :-)

山岡さん> ;; それがね、sendmail (と言うか exim) に、外から来るメールを受け
山岡さん> ;; るときにも POP-before-SMTP のタイマーがかかっているんですよ。
山岡さん> ;; そんなアホな話しがあるかー!

わぉ!! なんて素敵な。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)