Re: Problem loggin intoplaystation2-linux.com

最近、こういうのしかできないので。。。

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:04878] Re: Problem loggin into playstation2-linux.com
Date: Wed, 21 May 2003 21:15:51 +0900

山岡さん> w3m-use-cookies を t にして、CVS head の w3m と emacs-w3m で試し
山岡さん> ているんですが、

山岡さん> https://playstation2-linux.com/my/

山岡さん> を直接呼んだ場合の反応が、XEmacs 21.4.12 と Emacs 21.3 でまった
山岡さん> く違います。ここまではアカウントが無くても問題無いので、ご用とお
山岡さん> 急ぎでない方は試してみてもらえませんか?

w3m-0.4.1 + Emacs-21.3.50 と Meadow1.15 で試してみたのですが、と
もにログイン画面にたどり着きました。

# 最近、w3m の co していません。

山岡さん> XEmacs ではユーザ名とパスワードを要求する画面にたどり着きますが、
山岡さん> Emacs では Header information が表示されるだけです。edebug で追
山岡さん> いかけてみたんですが、Emacs だと w3m-w3m-retrieve() の最後の方が
山岡さん> ちゃんとトレースできませんでした。

うーむ。

山岡さん> さらに、アカウントを作っても良い人向けの情報。:)
山岡さん> ;; ウチのプレステ2 に linux を入れる気はありません。:)

PS2 持っていないので、パス ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)