Re: Shimbun Basics

中島さん Info の執筆ありがとうございます。

英訳は、中学英語で落ちこぼれたぼくがやってもいいのですが、他にど
なたかいらっしゃいませんか? (たしか NMY さんは海外経験がおありだっ
た記憶が :)

家で PC に長時間向かっていると嫌われ者になってしまうので草々不一。
--
Katsumi@Yamaoka.cc 埼玉県さいたま市