Re: Shimbun Basics

Katsumi@yamaoka.cc wrote on 03/5/31 9:50:

>他にど
>なたかいらっしゃいませんか

日本語をもう少し直したいのですが、基本的にあんなんで良いのならば、
かつ時間的制約がない(あるいはゆるやか)のであれば、日本語修正後ぼちぼち自分でやります。

日本語執筆段階でできるだけ翻訳の英語がすんなり頭に浮かぶ構文とボ
キャブラリーしか使用していませんから、気分が乗ればやりはじめてか
ら終りまでそんなに時間はかからないはずです。

後で英語の達者な方にreviewしてもらえれば嬉しいですけど。

>家で PC に長時間向かってい
>ると嫌われ者になってしまう
>ので草々不一。

me, too.
--