Re: sb-rss.el

At Sat, 14 Jun 2003 16:30:02 +0900,
Yuuichi Teranishi wrote:

> このあたりいろいろややこしいのと、拡張のしやすさとかを考えると、
> ぼくも XML パーサを使ったほうがいいと思います。
> (xml.el がうごかないのはうごくようにするとして)

P.S.
しかし、xml.el ってネームスペースを扱ってなかったような…と思ったら、
大場さんの案(nnrss.el?)は自前でネームスペース管理っぽいことをやってるんですね。
(このあたり、 xml.el 本体側の機能としてあるとよいのに…。)

--
teranisi