Re: sb-rss.el

> しかし、xml.el ってネームスペースを扱ってなかったような…と思ったら、
> 大場さんの案(nnrss.el?)は自前でネームスペース管理っぽいことをやってるんですね。

そうです。ネームスペース管理は nnrss.el 由来のコードになります。
だがしかし、あんまり RSS1.0 のサイトがないからなのかこの部分、
nnrss.el では微妙に bug っておりました。最初、動かなくって悩んでしまっ
た。

> (このあたり、 xml.el 本体側の機能としてあるとよいのに…。)

ほんとにそう思います。

--
koichiro <koichiro@meadowy.org>