Re: sb-rss.el

At Mon, 16 Jun 2003 20:53:22 +0900,
野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@ttmy.ne.jp> wrote:

> sb-cnet-rss.el では、HP上の記事の全てが表示されません(表示されない記
> 事が2つあります)

  野宮さんは wl をご利用ですよね?  Summary バッファで表示されない記事
を選択して H を押すと

のように URL が表示されますので、該当の記事の URL をお教えいただきます
と何か分かるかもしれません。

> sb-slashdot-jp-rss.el では、HP上の記事は全て表示されますが、
> slashdot-jp.elのようなリンクを追い掛ける形の表示とはなりません(仕様?)

  「リンクを追い掛ける形の表示」というのが良く分かっていないのですが、
root 記事に対するコメントが見えない、という意味であれば、それは仕様で
す。RSS として提供されている情報が root 記事についての情報だけなの
で...。

> sb-atmarkit-rss.el で、fbizでは、HP上の2〜3の記事しか表示されません。
> fjibun は、どのHPの表示かを特定出来ずにいます。「自分戦略研究所」のよ
> うにも思えるのですが....

  これも URL が分かると分かるかもしれません。
--
中島幹夫 <minakaji@namazu.org>
home: http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm