Re: Shimbun backends based on RSS

土> この件どうなってますか?

中> 株主総会前でもあり、寝る時間を削って仕事をしている状況ですし、
中> emacs-w3m だけに全ての余力をつぎこむわけにはゆかないので、しばらく
中> 着手できそうもありません。deadline があるのですか? もう少しゆるや
中> かな time table の中で作品作りをできるほうが有難いです。

それはどうもすみませんでした.

ただ,

  土屋> backend を書いたら Info にも追加しておいて欲しいです.
        [emacs-w3m:05260]
  中島> その作業は負担が大きいから,リリース前だけにしたいです.
        [emacs-w3m:05262]
  土屋> そうすると内容を忘れたりしそうだから,やっぱり逐次的に追加して
        おいて欲しいです.[emacs-w3m:05271]

という議論に結論を出しておきたかっただけなのです(実作業はともかくとし
て).