Re: replace-regexp-in-string (Re: Rename `sb-tdiary.el'...)

cd shimbun; grep '(w3m-' *.el してはみたんですが。^^;;

> 山岡さんが提案されているように,w3m-*.el で面倒を見るようにすると,
> これまで以上に emacs-w3m への依存性が大きくなることになることになり
> ます.

shimbun ライブラリ単独で使えるようにするのは良い考えだと思います。

> ですから,実施するのであれば,shimbun と emacs-w3m の関係の再整理が
> 必要ではないでしょうか.

とすれば、とりあえずは sb-tdiary.el だけでローカルな対策を行なう
のが妥当ですかねえ。

;; 大橋さん、コロコロ変わってすみません。^^;;