Re: replace-regexp-in-string

> とすれば、とりあえずは sb-tdiary.el だけでローカルな対策を行なう
> のが妥当ですかねえ。
>
> ;; 大橋さん、コロコロ変わってすみません。^^;;

いえいえ。もはや私のような素人が首を挟める領域ではなくなってきたので、
おとなしくローカルで対応しておく事にします…。

とは言ったものの、私が CVS を触れるのは家に帰ってから寝るまでのわずか
な時間(21:00-24:00くらい)に限られているので、もし余力がある人がいらっ
しゃれば、代わりに作業して頂けると助かります。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org