Re: CVSの最先 端

山> ところで、最近の話にまったくついていけてない唐変木の質問:

山> (encode-coding-string "あいうえお" 'w3m-euc-japan)
山> => "あいうえお"

山> Mule 2.3 ではこういうものですか?

はい.w3m-euc-japan の encoder は,Emacs21 以外では単なるダミーなので,
そういうようになるはずです.

;; 今日の午後の版では,XEmacs / Emacs20 の encoder はダミーではなかっ
;; たのですが,ダミーで十分だという事に気が付いたので,つい先ほどダミー
;; に戻しました.

実を言いますと,XEmacs の ccl 周りがよく分かってません.手元の XEmacs
は何処かが腐っているらしくて,きちんと動きません.一応,pccl.el が見つ
かったら w3m-ccl.el を byte-compile するようにしてみましたが,これでい
いのか確信はありません.よろしく訂正をお願いします.