Re: CVSの最先 端

> はい.w3m-euc-japan の encoder は,Emacs21 以外では単なるダミーなの
> で,そういうようになるはずです.

了解しました。

> 実を言いますと,XEmacs の ccl 周りがよく分かってません.手元の
> XEmacs は何処かが腐っているらしくて,きちんと動きません.一応,
> pccl.el が見つかったら w3m-ccl.el を byte-compile するようにしてみま
> したが,これでいいのか確信はありません.よろしく訂正をお願いします.

うーむ shimbun で記事を読もうとすると、ほぼ確実に XEmacs 21.4.13
が落ちます。Lisp のプログラムが何をしようと本体が落ちてはいけな
いという原則は、昨年来 Ben Wing が中途半端にだらしなく改変した後
の XEmacs には通用しませんが、しかし困った。