Re: shimbun-additional-servers-list に簡単に追加する方法

> それには半分賛成しますが、例えばぼくが会社内の web コンテンツを
> 読むための shimbun を作ったとしたら外には出せません。だから大橋
> さんのように関数化する (つうか昔に戻す) のに半分賛成します。でも、
> 自前の shimbun を使わない人のために、今の速い手段も残しておいて
> 欲しいですね。

えっと、私は「全てを元に戻せ」と言っているのではなくて、
shimbun-servers-list を生成するのは今のままにしておいて、
shimbun-additional-servers-list も半自動的に生成させられたら便利だなと
言っているのです。
例えば shimbun-add-additional-servers-list(path) と言う関数を作って、
自前の shimbun を持ってる人はこの関数を使ってくれと。
こうすれば、自前の shimbun を持っていない人は今の静的な servers-list
のみで使用出来ますよね?

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org