Re: Is shimbun-servers.el required?

山> 変数版の方、遅すぎません?

確かに.追試してみると,もっと圧倒的に速くなりました.偶然,GC にひっ
かかってしまっていたのかも知れません.

;; しかし,2回実験して傾向が一致していたから安心してたんですが….とす
;; ると,2回とも GC だったんですかねえ….うーん.

山> nnshimbun.el の gnus-group-make-shimbun-group() では毎回
山> directory-files でサーバーとグループのリストを作っているので少しだ
山> け待たされるのですが、make 時に作っておけば楽になりますね。

山> これを書いたときの環境だと、以下のような結果でした。

山> shimbun-servers-list-as-function  100         12.732753     0.12732753
山> shimbun-servers-list              100         0.0075890000  7.589...e-05

山> 今は 10倍くらい速いので関数でも苦になりません。

なるほど,その環境で load-path 全検索を実施すると 0.6〜1 秒程度になり
そうですから,「少しだけ待たされる」わけですね.了解しました.

たとえ,その環境でも 0.1 秒なら苦にならないだろうと思うので,
shimbun-servers.el の削除を実施しました.なお,既に生成済みの
shimbun-servers.el{,c} は自動的には削除されませんので,各自,手作業で
の削除をお願いします.