Re: emacs-w3m & shimbun

土> というわけで,パッケージを分割しようという意見が大勢を占めているよ
土> うですが,反対意見をお持ちの方はいらっしゃいますか? 反対意見をお持
土> ちの方は,20日までに表明してくださるようにお願いします.

反対の方はいらっしゃらないようですから,分割を実施する方向で作業するこ
とにしましょう.分割の仕方は,[emacs-w3m:05461] の寺西さんの提案の形態
で良いでしょうか? 他にアイデアのある方はいらっしゃいますか?

必要な作業としては,

・既存の installer を見直して,shimbun/ 以下が欠けている場合でも正しく
  動くようにするなどの調節.w3m-kwds.el はどうしましょうか?

・Info の分割

・README の修正

・configure のオプションで --with-shimbun / --without-shimbun が使える
  といいんじゃないかなあ

・xml.el の存在確認は,shimbun をインストールするときのみ必要なので,
  そのように変更

などが思いつきます.他に何かあるでしょうか?