emacs-w3m & shimbun (was: Re: replace-regexp-in-string)

At Tue, 15 Jul 2003 14:16:38 +0900,
teranisi@gohome.org (Yuuichi Teranishi) wrote:

> ただ,emacs-w3m 本体でなく,shimbun が動かないために
> emacs-w3m の正式版リリースが遅れてしまうのでは本末転倒ですので,
> バックエンドが増えてきた今となっては,
> 別パッケージにするべきなのかもしれないとぼくも思います.
>
> …とはいえ,メンテナや興味がある人の集合が emacs-w3m, shimbun で
> ほぼ同一なので,開発体制やレポジトリは従来のままがよい気がします.
> 一案として,
>
> * レポジトリや ML は,今のまま.
> * リリースは,
>   emacs-w3m-1.4.0.tar.gz
> [...]

  これいいな、流石寺西さん、と思ったのですが、info はどうしたら良いの
でしょうか。
--
中島幹夫 <minakaji@namazu.org>
home: http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm