Re: replace-regexp-in-string (Re: Rename `sb-tdiary.el'...)

これから先どうしようという話ではなく,単純な事実のみの指摘なんですが,

鈴木> shimbun 系はどうしても寿命が短いわけで、寿命が違うものを一緒に配
鈴木> 布(管理)していると、保守の工数が増えるような気がします。また、ユー
鈴木> ザにとっても別パッケージにしてもらったほうが利益があるのではない
鈴木> かと思います。

どうして同一パッケージになっているかというと,別パッケージにするとイン
ストーラを準備しないといけなくなって大変だ,という話だったと思います.

Cf. http://lists.airs.net/semi-gnus/archive/200104/msg00004.html