Re: emacs-w3m & shimbun

土> 運営方針を調節すれば,emacs-w3m 全体を,shimbun のリリース周期でリ
土> リースすることは不可能ではないと思います.

寺> こういう風にすると,emacs-w3m 本体が落ち着いて変更がなくても,
寺> shimbun の変更があるために stable 枝からのリリースが続くことになっ
寺> て,メンテナンスが大変ではないですか?

まあ,そうでしょうねえ.

寺> shimbun のリリースは,変更が落ち着いたと思われる時点で,メンテナの
寺> 誰か(もしくは自動スクリプト)が適当に tar 玉を日付名とかで作成し
寺> て,どこか決められた場所に置くようにする,というのでも良いような気
寺> がします.

リリース周期がかなり異なっている以上,パッケージを別にした方がリリース
が楽になる可能性は高いでしょうねえ.要は,emacs-w3m 本体については安定
版のための枝が存在する開発形態がそれなりに機能しているけれど,shimbun
ライブラリについては幹のみの開発形態が適している,という差なのですよね.

というわけで,パッケージを分割しようという意見が大勢を占めているようで
すが,反対意見をお持ちの方はいらっしゃいますか? 反対意見をお持ちの方は,
20日までに表明してくださるようにお願いします.