sb-sankei (was Re: sb-asahi)

山岡> とか言いながら sb-sankei.el を追加しました。:-p

> こちらの方ですが、記事タイトルは見えるのですが、記事が読めない、という
> 状況にあります。

わわっ、手元で最後に直したところを、CVS commit する方に入れ忘れ
てしまいました。修正しましたのでお試し下さい。

野宮さんをはじめ、昨日の sb-sankei.el をすでに使ってしまったみな
さんには大変申し訳無いのですが、いったん産経に関わる NOV データ
ベースをすべて消してやり直さないと、古い記事が見えないと思います。
すみませんが、何もない振り出しに戻ってから初めて下さい。_o_

ところで、産経の web ページの構成は大変に素直で、グループごとに
場合分けして処理する必要がまったくありません。すべてこんなんだっ
たら楽なんですけどねえ。:)