sb-zdnetエラ ー (Re: sb-zdnet.el 次のページ)

# From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp>
# Subject: [emacs-w3m:05938] Re: sb-zdnet.el 次のページ
# Date: Thu, 16 Oct 2003 11:17:20 +0900

一連の投稿を見て、ZDNetの記事も取得するようにしてみました。
emacs-w3mはつい先ほど cvs update したものを使っています。
emacs-w3m+mew3.3です。

(ずっと以前には読んでいましたが、一度すべて削除してしまったので)
記事は、10月1日辺りからすべてとってくるようなことになりました。

  10月9日 22:57 「マイノリティ」の世界から“透明人間”まで――“複合現実感”を楽しめる「MR-EXPO」

の記事までは取ってこれるのですが、その次の記事がエラーになって
取ってこれません。

(その少し前にもエラーになって一度取得がストップしたのですが、
 再度 Gi すると、続きを取り始めたので、どの記事が問題だったか
 よくわかりません。)

EnterDebuggerOnErrorをOnにして、バックとレースを書き出そうと思ったのですが、
バイナリコードがたくさん含まれているみたいなので、とりあえずやめておきます。
必要ならば言ってください。(elispのデバッグの仕方がよくわかってないので
何か別の方法があるのであれば、教えてください)

 E-Mail : sugita@d-pad.co.jp  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/